〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

前回の記事でバイクの事を書いてて、なんかうずうず。

夏ってくそ暑くて最悪なんですが、山登って景色良くて涼しいところへ行くのが楽しかった気がする。







おっと、そんな話じゃなくて、バイク乗っていた頃のサイトを思い出したので久しぶりに自分で自分の

サイトを見てみたという話。

どうやらバイクに興味持ち出したのは1999年。

うわー、15年も前の話か。

んで、2003年で更新が止まっているんで、このあたりからリネージュライフが始まったっぽい(笑

その後このBLOGでのリネ日記が始まり、ヴァーチャルな世界を走っているわけですが・・・・







ツーリング歴は

1999年が志賀高原、犬吠崎

2000年が富士、湯ノ沢、志賀、信州、箱根、磐田

2001年が宮が瀬、信州、日本海、大間、能登、四国、蓼科、男鹿、伊豆

2002年が湯ノ沢、紀伊、富士、草津、信州、会津、房総、陣馬、善波、川湯

2003年が奥多摩、湯ノ沢、千葉、菩薩、竜飛、榛名、志賀、北海道、信州




5年間か。5年にしてはバイク乗り継いだ気がするな。

いかに金を食う趣味だったかが分かるな。

とはいえ、いつかまたバイクにのって全国津々浦々トコトコ走りたいという願望はある。

定年したら住所不定でもいいからテント積んでバイクで日本一周したいという思いはあったりする。

一度そういうご老人とお話しした事があり、すごく羨ましく思えた。

場所は恐山で、なんか気になったご老人でした。

今のようなデザインではないBIGスクーターでビーサンという出で立ち。

ナンバープレートには九州地方の名前だった気がする。









今日の動画は2ドレからのBE。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ