〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

鯖移動後のアル鯖ですが、過疎です過疎。
といっても、健全性は向上した気がします。
ワールド移動直後ではありますが、良い具合ではないでしょうか。


働き蜂の法則ではありませんが、いずれはまた8:2でカテゴリ分けされる
人がでてきそうではありますが^^;


私は相変わらず81Fで黙々と狩です。





あー、そうそう。
ワールド移動でアルタイルへの流入が無かったので、あまり意味を持ちませんがクラン員さん募集中。
ボス狩
2PC
昼IN
黙々
身内で楽しむ
ハゲ

この辺のワードが合致する人は向いているかも。
推奨LVは70+くらいかな。





今日の動画はリカント。
DE+WIZ2でのトリオ食い。
よく食えたなと驚いた、そしてWIZの火力に嫉妬!
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. あああ
    • 2014年07月29日 10:31
    • 全然トリオには見えないんだけど…
    • 2. 海鮮丼
    • 2014年07月29日 12:51
    • あ、、、
      貼り付けた動画のりんくまちがってました
      コメあり!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ