〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

何がたまったかというと、録画した番組。
いまだに5月録画分を見てます。

ま、リネやりすぎというか、リネ中はTVは背後なんてまったく見れないから見なくなっただけなんです。
前済んでた場所は少し目をそらせば視界にTV入ったからTV見ながらリネもできたんだけどなー


そんな私が一気に見たシドニアの騎士はそのくらい面白かったわけです。
最終回はTVで録画したのを見ました。
うーん、TVで見たかったなと思った。



>マドさん
ども!
シドニア情報ありです!!
ん〜そういう話きくと原作ほしくなる。
でもまだ買ってないところをみると、このままフェードアウトしそうw
熱しやすく冷めやすいO型が、こういうときに見え隠れします。






今日の動画はリッチです。
うーん、やっぱり処理場所次第!
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ