〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


たまにですが4PCでオリムに行きます。

目的はタリスマン狙いの箱出しです。

あとは袋かな。




箱は1段階だとベストなんですが、やり方よくわからんので

いつも4段階くらいです。

たまに1段階でるとなんかうれしいです。







袋ですが、飛ばされるキャラをさんやん固定させてブリザ。

ブリザだと3つ一度に箱壊せるので常に袋は30個。




毎日行けば袋の数も相当な感じになるんですが、なんか面倒。

でも箱も100K位でうれるから毎日行くだけでも結構な収入にはなるはず。

でも気が重いw



土日で3回いけば12箱得られるから一週間分には十分だから土日くらいは

いくことにするかな。





今日の動画は89Fでのリッチ。
LV80+8DNC購入後初のリッチなので、どの程度の時間で食えるか興味はあった。
でも、LVと武器も重要だけどやっぱり場所が重要な要素なのかなと思える。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 通りすがり
    • 2014年06月25日 10:56
    • HDと同じでタイミングをはかってその瞬間まで
      4匹以上残せば1段固定になるはずです。
      タイミングは船の下がるタイミングで
      はかってみてください。殲滅速度などが
      影響してくるのでどれがベストタイミングかは
      変わると思います
    • 2. 通りすがり
    • 2014年06月26日 02:11
    • 最初の練習用の敵8匹を早く殲滅させるとランクが上がってしまうのでオリムのセリフが出るまで最低でも1匹は残しておく。セリフ後は倒しておk。
      セリフが出るまでの殲滅速度によってランクが1〜4上がる。

      後は毎ラウンドの敵を最低4匹残す。
      4匹残すのは毎ラウンド3回目に出てくる敵じゃないとダメ。
      3回目に出てくる敵を3匹、2回目に出てきた敵を1匹(合計4匹)とかじゃダメ。
      失敗すると敵の増援がきて1ランク上がる。
      1回目の敵8匹を引きつつ2回目に出てきた8匹(合計16匹)をWIZの範囲で焼いて3回目に出てきた敵を4匹だけ倒して時間まで引くのが簡単。
      「時間まで」ってのはBGMか敵船の離れた距離で判断するのが慣れたら簡単だけど、分からない内は画面暗転後に残りの敵を殲滅ってのが確実です。

      後、敵船に乗り込むためのポータルは出さないこと。ポータル出したらランクが2上がった気がする。
      赤魔法陣に乗って攻撃しなければ問題ない。

      敵船へのポータルを出さないでいると4&8ラウンドが自船にボスが出現するけどそのときに出る雑魚も必ず4匹残すように。
      ボスラウンドの雑魚は最初にボスと一緒に沸く8匹のみなので勘違いしないように。

      最終ラウンドはもうランクは上がらないのでお好きな様に。

      こんなかんじで楽に1段階箱を集められますね。箱から出るタリスマンは便利なので自分もよくやってまーす。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ