〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

買っての感想。

8DNDBのほうがいい!です。




んーなんだろ、DBはだからかひいきなんだろうな。

でも強いよ。といっておDBと大差無いね。

これなら安いDNDBでいいじゃんという感じ。

ん〜・・・・これなら10TODBの売りを待ってもよかったかな。

10幸運DBを買ってもよかったかなとも思いつつ81Fで狩りをしているのでありました。







と書いてはいますが、火属性が弱点のゾンビロードとバンパイアはさすがに楽だ。

なので86〜はDNCさまさまです。

同じく火属性が弱点なゼニスはなんでか大差無し。もともとHP少ないからでしょうかね。




シアーについては土属性が弱点なだけあってDNDBが気持ちい。













次の買い物は10幸運かアーマーブレイク。

しかし手持ちアデナは3Mという厳しい現実が私を覆う・・・・・
















LV80で手持ちあでな3Mな人の日記はまだまだ続く






今日の日記はOE。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ