〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

経験値100%+文様と防御曲戸佑同時に蒸発。

何かが終わった気がするw







さて、課金すっか・・・・と思ったんですが。

これまではACは低いほうが良い!という思いから何も考えずに防御兇呂曚楙鑞僂靴討泙靴拭

しかしですね、最近堕落マントを使うようになって思ったことがあります。







堕落マントといえばHP+120です。

海鮮丼のHPはフルエンチャ時で1600ほど。

堕落マント装備で+120ということはHP約7%増です。

HP7%増とAC−9ってどっちが良いんだろと悩みました。

ちなみにお値段的には防御兇1500円でしたっけ。

体力文様が400円。







で、話を戻してどっちがいいんだっけ?という話。

なんでこんなんで悩み始めたかというと、堕落マント装備して81Fとかで借りしていると、HPのヘリが

焦らない状態なんです。うまく伝わるか疑問ですが、HPが増えてもHPバーのサイズが変わらないので

同じダメージ100でもHP1600とHP1720で受けるときのバーの目減り具合が違うんです。

おそらくこのHPの密度の差というかが、81Fで落ち着いた狩りができていたので、HP増える文様も

ありなんじゃないかと思った次第。







ということで、今回はHP文様を買いました。










以上、文様が無いと怖くて借りできない人のお話でした。










今日の動画は象牙での狩り。
デーモンを倒しにいくんですが、途中のモンスも強いし沸くしで結構危険な狩場ですね。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ