LV80前に何度か変化KVと遭遇していますが、ちーともしゃべらん。

リッチはいけるのにKVがダメという、HPRかDRかわかりませんが、KVめ生意気だぜ!と

思っていた事も忘れていた今日この頃。

80Fへボスサーチへ夢中になる昨今でありますが、そんなさなかに変化KVと遭遇。

しかしもうすぐボスタイム。

え・・あ・・・ちょと・・・どうすればと思いつつ殴っているとしゃべりだす。

リダクションも始めたので、これは海鮮丼進化の証。




それが分かった時点で、とりあえずは一区切りなのでクラチャでヘルプして無事ボスタイムに80F

間に合いました。




さて、KV挑戦の機会はいつ来ることやら。







思えば傲慢ボスリニューアル直後は、どのボスも前衛1の2PCじゃ無理だねとあきらめていたのを思い出す。

なれや時間かければ何とか食えるとわかり下層フロアからぼちぼち攻略を得ていたがリッチ、グリムは無理だろ

そんな思いはあったけど、リッチも行けたしな。

KVはその後遭遇して、あーこりゃむりだとあきらめていたけど、しゃべりだして段階変化を経ることができたから

楽しみが一つ増えました。





今日の動画は80ヒット後、初の単独リッチ。
ん〜・・・・思ったほど処理時間短縮にはならず。
というかドラブラのまないでいたら、さんやんのMPがやばくなってきたんで、ドラブラのんじゃいました。
過去に何度かドラブラ飲まずに処理したときはどんなかんじだったんだっけなー。
記録としてさんやんPCでも動画とっとくのもありかもしれないと思った日でした。