〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

いまさらですが
2倍イベント中は81Fトリオ狩ができて楽しかったです。
さんやんのLVも上がり二の丸はしばらく頻度おとして81Fにもどる予定。


ちなみにこの記事かいているおは4/29。
あぷされるのが5/3頃なんですが、どうなってるかいねー。


それより、2PC+1名で81Fの狩なんて危なくて無理無理と思っていましたが
意外と何とかなるものですね。
以前はエルフじゃないとって思っていたけど、左手の動かしかたというか
左脳がどうなってるかわかんないけど、起用に左手使えるようになった
ので、81Fでの2PC+1の狩にもなれた気がします。
前衛もう一名いるとずいぶん楽なので、好きな狩スタイルになりました。





今日の動画はわきわき89F。
久しぶりにさんやんのMPやべええと思ったくらいハードな沸きでした。


2PCな私と81F行ってみたいという人いれば便箋かWISいただければ
喜んでいきますので、お待ちしています^3^
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ