〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

昨日ネットにつながらなくなった理由はルーターフリーズでした。
先月も同じ事なったから、そろそろ寿命だろうか。
それとも、最近パソコンをスリープにした常態にしておくことがおおいからかな。




今日の動画。
クラン員に、2倍イベント中に81Fのドロップのよさを印象つけている今日この頃。
単独で2PCだと押し負ける状況も前衛2だと何とかなる。
とくに沸きの寄り方が一方的だとひどい結果になることもw
そんな状況でも前衛2だと楽!なんとかなる!!
たまにダメなときもあるけどw
そういうぎりぎりの狩が好きだったりします。

ということで81F階層2PC+1名の狩動画第一弾。
今日の+1の人は殴りWIZのくーう様です。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ