〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ん〜・・・・・

いまいち感じない。
81Fは確かに2倍です。
沸き方向が偏ってて、沸きも2倍なんじゃ?と言う気がした。
そしてさんやんんもDEも相変わらずよく死んでおります。


2倍だがんばるぞーと思ったけど、今週月〜水は仕事で日付変わってから帰宅。
日曜は仕事だしな。IN時間は半分程度なんで、2倍なってもトントンかな。

物足りないくらいだと、次の2倍こそとモチベーション維持にはなるかも。





今日の動画。
前回の記事に動画リンクするの忘れてしまったので、少々動画がたまってる。
けど、記事にするネタが無いのが残念。
動画だけアップでもいいんだけどね。


話を戻して今日の動画。
2倍イベント前かな?のグリムです。
再生される方はBGMあるんで気をつけてください。
おれ自分で忘れててスマホで再生して耳まで真っ赤になったと思う。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ