色々と追加ダメージのオプションがついている装備が多くなったなー
課金アイテムが主流になりそう・・・というよりなっているんで、しょうがないやね。




TOI81がメイン狩場の私は、追加ダメージ+1程度だと殲滅速度には、たいていの場合は差が出ません。
というのも、あのあたりのモンスにはHPRがありまして、X秒毎にHPがXX回復しています。
なので、追加ダメージ+1程度では、これまでと同じ回数のHPRを迎えてしまうので
体感はほぼできないわけです。
体感できたとしても、たまに早いと思う程度で安定した変動は体感しにくいんですねー



ですが、今回のグローブ実装を機にお試しで追加+1のガーダーを購入してみました。
そーしましたら、例えで言うと、どうやらこれまで殲滅するのにHPRのタイミングを5回要していたけど
4回ですむことが多くなり、久しぶりに体感できる火力の違いが出てました。

TOI81F階層モンスのHPRは、おそらく5秒感覚なので殲滅速度(時間)を図ると5秒刻みで、ばらつきの
間隔があるのはそのせいだったりします。



ということで、最近ちょっとTOI81Fの狩の楽しさが増しましたといお話でした。





今日の動画は、ものすごーく久しぶりのバルログです。
画面の表示領域が広がった仕様変更のせいで、少し小さくなったね。