〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

いやー良かった良かった

なんか何度か足を運んでたら、アップデート前とかわらないじゃーんと言う結論にw
ただたんに、沸きの偏りが無かったというだけでした



という事で今後も唯一の狩場として81Fへ通う日々は続きそうです。





あー、そうだ。
81Fが死んだと思い他狩場探してるときに二の丸へ行きました。
どうやらここは3月のアップデートで変更が入っているそうですが、まともに狩したのが2〜3度しか無いので
違いはわかりません。
でも、2PC封じにもなっている天狗の攻撃と画面沸きにも何とかなる感じと言うか、イミュンの使いどころさえ
間違わなければ何とかなるかなーな感じ。
もともと沸き沸きな狩場で楽しい要素があるので、2PCで攻略していこうとちょっとした目標みたいなのが
できたのは良い感じ。
でもここ、敵の移動速度遅いからエルフでペット連れての狩とか楽しそうだな。
むかーしエルフで黄昏のジャイアン狩が楽しかったから、ここも楽しめそう。
でもエルフのキャラで一番LV高いキャラでさえ48だから、二の丸はむりだろうな。



今日の動画。
二の丸2PC。
とにかく天狗優先で何とかなる感じ。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ