〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ギルタスが登場。

ギルタス場までどこから行くのか、どこへ行くのかもわからずな状態ですがウッドから飛べるらしい。
んで、ダークエルフの結晶体を20個つかって、これでエンドしても大丈夫と。

ギルタスすごいねー
前みたいに画面外に居たら無事なんて事はなく、画面外にいても死ぬと言うとんでも範囲攻撃がひどい。
どこまでが範囲だろうとうろうろしてたらチーンw
レスしてうろうろしてたらチーン。

まーでも結晶体の効果あるからと思ってたら、1エンド分の効果しかないとな
おそるおそるりすたボタンを押してロスとした経験値を見ると40%とかWっうぇWWWW

あーあ、かわいそうなさんやん。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ