以前に動画を見て、なんか面白そう・・・と言うか世界観がとっつきやすい思ったことのあるTERA。
ひょんなきっかけでTERAをインストールしてプレイしたが、やっぱりタイトル違えど3Dは全部同じ
感覚になって飽きるね。
なんつーか、テストプレイ期間を設けて専用エリアとかにリネでいうLV52とか、その辺のレベル状態のキャラを使えると、ゲームの世界観がもっとよくわかって良いと思う。でも、そこで合わないと判断されてユーザー獲得の機会を逃す可能性もあるきもする。
結局、ある程度時間を費やしたことが続けてしまう理由にもなってるんじゃ難しいかな。


TERAはグラフィックきれいだし操作性も楽そうだったからアーチャーでも作ってノンビリやってみようかね。
今はイベント中でルーキーサーバーと言うのが用意されているようで、そこは経験値2倍だそうです。
そんなこと知らずにキャラ作ってINしたら、人が多くてびっくりした。
経験値2倍と言う好条件を知らなかったので、他のサーバーでキャラ作ってしまうところがあれですね。

TERAの事かいているとDragon'sProphetもたまにはInしてみようかなとも思ったり。
しかし操作方法を思い出せないから、厳しそうだ。
ま、気が向いたらやってみよう。


あー、そうそう。
TERAを運営しているサイトにアークロードってあった気がするが、メニューになくなってた。
サービス停止したのかな?


と言うわけで?
今日の動画はTERAです。