〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

PlayStation が2月に発売だそうで。
3が発売になってから7年経っているそうで、、、
とてもそんな年数が経っているように思えない。
思えないと言いつつも3持っていなかったりします。
2のソフトは何本か買いましたが、うち数本は封も切っていないような気がする。
任天堂Wiiに至っては買ったソフトは1本のみ。
この流れでいくと4を 買ってもソフトを買わなかったりして、、、


最近はパソコンからも遠ざかり、もちろんリネージュへのインも減り週末は少々退屈です。
だからPlayStation2のソフトとも買おうかと考えたり、思い切ってPlayStation3でも買うかと思い、近所のTSUTAYAへ足を運んだほど。
これを機にPlayStation4を買おうかなぁと考え中。
でもゲーム機をおくと、コードがごちゃごちゃしてなんか嫌なんだよなぁ。


それに値段が4万円。
高いなぁ、、、
しばらくすれば価格設定が見直されるから、それを待とうかな。
などと思いつつも週末はTSUTAYAに足を運びそう。
売ってたら買ってしまいそうだな。



mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ