〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

う〜ん・・・・・
消えるのかな?と思ったけどやっぱり消えた。
iphone内に入っていたCD音源が全部消えた。

そもそも去年にituneをインストールしていたPCにOSを再インストールしたのがうかつだったな。
去年新しくかったPCにituneを再インストールしてiphoneのバックアップを取ったから、何とかなるだろ思ったけど
ならんかった。
iphone内の音楽が全部消えてしまった。


しょうがないのでCD音源をダウンロードする羽目になったのですが、枚数が多いので断念。
最近良く聴いているCDだけダウンロードして終了。



あ〜あ、リビングにアンプ置いて、音楽ライフをさらに充実と思いCDで聴いている曲をiphoneにダウンロード
しようなんて思わなければ・・・
そう思ってももうおそいけど。


今度ネットで使い方を調べてみよう。

それと、残りのCDを少しずつでもいいからDLしないと・・・・
といってもNOWシリーズだけでも100枚近くあるから面倒だなと言う話でした。


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ