〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

連休初日午前中に掃除や洗濯、布団を干したりとすべて終えて、連休残り2.5日何しようと途方にくれた。
リネージュもいいけど、なぜかモチベーションが↓

あと何かできることはー・・・と思い、今年分の賃貸料を一気に入金。
ダイソーにも行って、小物購入。

休みの用事終了〜

という事でリネにIN。
IN直後TIいったらカーツが居た。
ドロップ抜けたのはアデナ90Kくらいだったかな。
最初から殴っているのに、しょぼい。

81F階層へ上ると早い段階でリーパーと遭遇。
リッチになるかの鑑定も、たまにわかりにくいときあるので、リッチになる前提で場所確保して
殴ってたらリッチになった。
久しぶりだったんで、MR装備にするのわすれててキャンセルされた(´・ω・`)

mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 余談
    • 2014年01月14日 17:48
    • Lv75,80のデスナイト変身は
      英雄よりも劣ってるらしい
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ