〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

人間ドックに行ってきました。


またバリウム飲んだ。
牛乳飲まない俺はバリウムみただけで「うっ・・・」となる。

ついにメタボ予備軍から昇格しました(; ̄Д ̄)
1Fがコンビニの賃貸マンションから、会社まで徒歩通勤の物件に引っ越したからだいじょぶ。
年始で連休中の食っちゃ寝生活だっただけだからだいじょぶ。
自炊生活再開してるからだいじょぶ。

あ、引っ越した先も1Fコンビニだったww
早速お世話になってます(´・ω・`)
引越し前はセブンイレブン。引越し後はちがうんだけど、セブンイレブンの弁当とかって
美味しいね!。ほかのを買って食べると違いがわかる。
サンドイッチも美味しかったなー

今後の食生活は脱コンビニ。
当分は徒歩通勤できそうだから、自炊オンリーになりそう。
だから食生活も安定して、体重おちるかな、おちるといいなw


チーズケーキって画面に表示される効果時間600秒だけど、実質は他のケーキと同様の900秒続いていませんか?
私の思い込みでしょうか。
チーズケーキと他のケーキを同時につかうと、他のケーキの効果切れる頃に動きが通常にもどっている気がします。
思い込みかな・・・・('д` ;)



本日のリネージュ動画。
クラ茶するためにKBに視線を移して1秒後ぐらいにモニターに視線を戻したらシアー9匹に
ぼっこぼこにされてる動画です(´;ω;`)


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ