〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

埋立地にすんでいます。
ちょっと移動すると、いわゆる昔夢の島(ごみの島)だったエリアに入ります。


引越してから思ったんですが、宅配ピザ屋が無い(´・ω・`)
無いといっても、注文すれば配達はしてくれるエリアにはいますが
持ち帰りができるような手軽な場所に無い。
むぅー・・・・・( ・Д・)


しかたなく、スーパーに売っているオーブンで仕上げるピザを買った。
しかし、これはピザ好きメタボーゼな私には少々物足りない。
個人的にはMサイズピザを半分に折ってサンドイッチのようにして豪快に
食べる、そんなピザが良い。
もちろんそんな食べ方したこと無いですが、宅配ピザ美味しいから好き
だったんだよなー。あー残念('A`)

ドミノピザなんて、持ち帰りだと一枚無料なんだよね。
同じピザ頼んで二日間4食共にピザな幸せ。
二日目はピザをおかずにご飯食べたりさー
もちろんそんな食べ方下事ないですが、一度やってみたかった。
そんなこともできなくなるのか、あー残念(´・ω・`)


本日の動画。
ワンパターンですが、リッチです。
先日のいつもの2PCで処理している討伐時間と、今回のエルフ1、前衛2で処理した時間を
比べたら思っていた以上に差があるね。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. まさかの
    • 2014年01月07日 16:59
    • ご近所さん(リアル)です!びっくりしました(´∀`ゞ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ