〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

荷物整理その後


なんだか面倒になってきた。
粗大ごみとして処分するつもりだった収納ボックス6つは、とりあえず・・・とりあえずね、で押し入れに収納(笑
あー・・・・このままになりそうな予感が

とはいえ、粗大ごみ予定としてLDKに積まれていた収納ボックスが無くなりすっきりしたので、LDKの模様替えを
早速した。
炊飯器ラックとレンジラックをキッチン方向に移動。
これで無駄な空間というか、広く感じる状況になって満足。


あーあ・・・リネージュインしなくなったな。
本当にどうなる、私のリネージュライフ。

mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. りかりった
    • 2013年12月31日 03:18
    • 私も結局家でインが減りましたねーΣ(・x・;U)だいぶ片付けは進みましたが、綺麗に片付ける収納系がほぼないので細々したものをダンボールに突っ込んで押入れに封印しているような状況です。おまけにテーブルがないのでパソコンも床置、食事も手持ちですhhh

      ダンボールは8割方ゴミに出しましたよ-!!だいぶちがいますよね〜ダンボールがないと(−∀−`U)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ