〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ようやく引越し後の荷物整理が落ち着いてきました。
今思うと引越しで・・・・というより、いらないものを捨てるほうに時間がかかってただけだったかな。

あとは粗大ごみ回収業者を手配して、捨ててもらうだけ。
それまではまだ完全に落ち着いてはいないので、来週も少々どたばたしそう。
荷物を整理したおかげで、2部屋じゃなくても良いんじゃないかというくらいに物が減った。
捨てたものの大半は洋服だったんで、思い切って処分してよかったと今は思う。



パソコンは予定通り押入れですが、じゃっかん高い位置にありマウス、KBの操作に課題が。
これらを解決できれば完璧だな。
あとは押入れを誰かに見られないようにしないとねw



しかし相変わらず寒いよー・・・




今日の動画。
一週間ほどリネしていないので、ネタがない。
ということで、依然のリッチ動画のWIZ視点版。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. りかりった
    • 2013年12月22日 16:34
    • お疲れ様です〜☆ミ
      私の新居も寒くて寒くて…狭いのであたたまるのは早いのですが、足元がひんやりしておりますΣ(・x・;U)
      年末は片付けに追われそうです(;・∀・)
    • 2. 海鮮丼
    • 2013年12月24日 00:05
    • >りかりったさん
      なんかどっかから冷んやりした空気が流れてるんですよね、うちも。我慢できず暖房つかいました。
      年末はゴミの収集とか休みなので、ゴミ出しはおはやめに( ̄▽ ̄)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ