〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

リネネタはありません


引越し日程決まりました。
見積もり、引越しまでの所要日数6日という相変わらずの速さ。
3社で見積もりして金額は11万〜6.5万までといろいろ。
あまり安いのもどうなん?って思うし、結局11万のところに決めた。
決めた理由は値段というより、こちらの都合を全面的に受け入れてくれたのが理由。
週末、早い時間。
つーことで、高くてもしょうがないという割り切りました。

今年は大きな買い物といってもソファーにアンプ・・・あれ?去年だっけ?ww
まーいいや。
えーと、とにかくソファーに、アンプに引越しと出費がかさんだ年でした!

去年からいくら貯金が増えたかわかってないけど、へってんじゃねーかって感じ。
来年は1月に残高とっといて、1年後見るようにしようかね。





今日の動画。
ボスイベントのブラックエルダーです。固定ミスって大変なことに(; ̄Д ̄)
しかし、こういう団体での壊滅って久しぶり・・・・
エンドした人には申し訳ないですが、なんか懐かしいというか、ああ昔はこういうの良く合ったよなと笑ってしまったそんな日でした(´∀`*)
想定外というか、結果の見えていない事ってやっぱりたのしいですよね。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. なんだこれ
    • 2013年12月15日 09:47
    • 崩壊のときのプリは一体何をしたかったのか意味不明

      それをちゃんとマトメようとしないメンバーも意味不明


      本人達はとりあえず楽しかったと言っとくしかないだろうけど
      見てて腹が立ってくる動画でした。。。

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ