〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ドラゴンズプロフェットは現時点での最高LVに達して、装備も現状では上を狙うには時間かかる状態。
ひょんなことでやってみたRAIDERZはドラゴンズプロフェットと似てて、やり直している感じがあり飽きた。
ということで、古巣のリネージュへ久しぶりにIN。

INしたけど、狩場は81Fしかないので行こうとしてたら今日は戦争があるらしい。




気分転換で参加してみました。
6月からINはほぼ皆無、戦争なんて何時以来か。
ショートカットに何入れればいいんだっけ?と操作してたら、おもわずドラゴンズプロフェット感覚でKBを操作して、集合中にどっかとんでっちゃうしwww
そーいえば、DEの魔法がキャンセで消えなくなったとかそんな仕様変更があったような記憶が。
ならAC装備でいくかーと思ってたら、EM→キャンセのコンボが激しいそうで・・・あたりまえかw
エンドするのは避けたいので、MR装備にしていざ。

ということで、今日の動画は10/18のギラン戦です。
今日は復帰戦とまではいえないけど、久しぶりの参戦なので目標はとにかく死ぬな俺私でしたw

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ