〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

いまさらですが、パズドラをやりはじめました。

動機は会社の上司に、おまえやれ、そしておれとフレンドになって云々・・・と。
説明うけたけど、予備知識ないので全くわからず。
ぼーっと聞いてたら携帯とって、アプリと情報サイト2つをDL。

えー・・・・携帯ゲームは放置しててもキャラが育つゾンビカフェで十分ですーと思いつつも上司(部長)命令だし、20年以上の付き合いだしなーと。あとは、CMとかでパズドラみてて興味はあったが、始めるまでにいたってなかったので、良い機会かなーと。
徐々にコツというか楽しみ方もわかってきて、楽しくなってきています。


リネージュへのIN時間がますますなくなりそうだw
あ、リゲルのNBさんへ。
DNC購入おめでとうございます〜^^
DEをやり始めてたんですか。
きっとはまるとおもいますよー。
私はナイト→エルフ→WIZ→DEとやって、DEに行き着きました。
サブなのにDNCなんてうらやましい!
がんばってください!




今日の動画。
DRAGONS PROPHETOの祭壇動画です。
リネでいうとプリが操作して、アジトみたいなエリアでボスを呼び出せることができます。
ボスは強化されており、多人数ギルドに対応できるようHPはとんでもない数値になってます。
数字で見えるのが嫌なので、HPの数値はだしてないので、なんぼあるのかわかりませんが
あと攻撃力もえげつなくて、大体が即しレベルの打撃値。
そのへんはドラゴンのスキルで無敵スキルとかあるので、何とか回避できるんですが、このゲームの仕様で
タゲが順々にかわり、プレイヤーが死ぬまで固定というw
A,B,C,Dさんと4人いたらA,B,C,Dと順にタゲがかわりAが死んだらBへ、BがしんだらCへという感じ。
なので、タゲきたらそりゃーもう必死で逃げつつ攻撃するわけですが、結構たのしかったりします。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ