良いゲームなんですがねー

あまりに見切り発進しすぎてユーザーに見切られてしまっています。
最近はギルドメンバーも徐々に減りつつあるので、他も同様かなー
運営側もあせっているんだろうなと思っていると、いろんなイベントというかアイテムばら撒きやってどうにかつなぎとめている状態だけど、首皮一枚という感じ。

デザイン、世界観、操作性ともに個人的にはぴったりマッチしてすきなんですがねー
ざんねんです。
1〜2年後どうなってるかはたのしみだけどね。
長い目で見るつもり。


今日の動画は呪いの塔です。
どちらかというと前半のマップにあるIDです。
このゲームは・・・他のゲームも同様かもしれませんが、IDのランクを選択できるので自分がLVアップしたあとでも楽しめる要素があるので、以前クリアしたIDも足を運ぶ目的はあります。
それ以上にですね、度重なるバージョンアップでモンスの行動パターンや動作が良くなっているので、ほとんど別物に近い状態になっているボスもいたりします。
なので、たまに足を運ぶと新鮮だったりもします。

こののろいのタワーは、途中のボスが行方不明になり、先に進めなくなるという致命的なバグがあったり、ラストのボスの行動パターンが明らかに変だったりとストレスたまるIDだったので敬遠してましたが、良くなってました。

まー、いまさら遅い感じはぬぐえないけど、良くなっているとは感じる。