〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。




移住というわけではないが、そろそろドラゴンズプロフェットの熱も下がったので他のゲームに興味がでてきている。
リネージュに戻るのもいい。
リネージュ2をリトライでもいいか。
アーキエイジもやってみたい。
ぐらなんとかってのも興味ある。
もしくはXBOXかってスカイリムとかというのもいいな。


そんな事を考えながら今日もドラゴンズプロフェットをやるので有りました。
しかし、そんなことを思っていたさなかに、大きな仕様変更がありました。
IDのレベルで生死モードという、ワンヒット=死亡という難易度がありました。
そこでは独自の装備が手に入り、セット効果があるレアなアイテムが手に入る仕様でした。
それが仕様変更となり、生死モードは廃止となり激戦モードでレアなアイテムが手に入るように。
といっても、激戦はかなりの高難易度でボス戦ともなるとHPの少ないとワンヒットで即死級のダメージくらうので
生死モードと大差ない気が(笑


どうにか、激戦モードでクリアできるIDでなんとかレアな装備を集めてます。



というわけで、今回の動画は激戦モードの動画です。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ