〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LVもカンスト、レアなドラゴンも集中に収めた。
仕様変更で改造(OE)もできない。
何が言いたいかというと、やることがない。





あとは、多くの人がたどったようにドラゴンを育成するためのログインしかないのか。。。w
そんなわけで最近はドラゴンの育成にも力を注いでます。





ひねくれた私はレアなドラゴンに心血を注いで強くするより、その辺に転がっているモンスと契約してそだててます。
ドラゴンの育成もいくつかのカテゴリというか方法があります。
簡単にいうとひたすらLVを上げるのと、ドラゴンが持つスキルのレベルを上げる。


LV上げはドラゴンの養成所みたいなところに預けないとできないんですよねー。
リネージュみたいに、連れまわして狩りをして経験を得るという事ができないのが難点。
なので、預けている間は経験はあがるがつれてあるけないのです。
でも、何匹かとのドラゴンと契約ができるので、預けている間でも他のドラゴンを呼び出せばいいわけです。
しかし、早くお気に入りのドラゴンを連れて歩きたいと言う思いと成長させたいという思いの狭間に・・・・


変なゲームだ




今日の動画
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ