〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。



世界観は私の好みにぴったりマッチ。


ゲームシステムも意外と良い。
敵の敵は味方という構図が当たり前。
簡単に言うと、ボス、雑魚ともに共闘が当たり前。
ドロップ、経験値は単独で処理した際と同様に得られます。
よーするに、ちょっと強いボスがいて苦戦しているところに第三者が表れて無言で共闘という流れは当たり前。ボスくったら双方無言で進行。


装備が多数。
選択肢は多数で、一択となる状態にはならなさそう。
装備は容易にモンスからドロップがあり、自身の成長を楽しみやすい。
費用を投じて強化した装備は手放しにくいが、ステップアップしやすい。




あと、私は弓職のレンジャーです。
遠巻きにチクチクと攻撃をしつつエリアを攻略するのが楽しい。


今日の動画。
クラハンでリッチ。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ