〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

世間では・・・・
この記事がいつ頃BLOGで使われるかは定かではありませんが7/22に書いています。
世間では、というか学生は夏休みなんだよね。
いいな。
なんか唐突に始まった感じのするボスイベントも納得。
2週間というイベント内容の割には長いのも納得。
夏休みでユーザーを増やすというよりは、ユーザー離れを防ぐためのイベントを他のタイトルでもやっているのかな。
ちなみにアスタリアは経験値5倍だったかな。
少し前は10倍だったから気前良い。


私はというと、相変わらずDragon'sProphetを楽しんでいます。
リネージュにクリックログインすらしてないという。
相変わらず熱しやすく冷めやすいと言うかんじ。


Dragon'sProphetはクエスト消化してしまえばやる事無くなる気がするので、そうなったらまたリネージュに夢中かな。
少し気になっていたアーキエイジというやつは月額課金制だったようなので、敬遠。




今日の動画
マイブーム?のDragonsProphetです。
動画を作成するのに、キャプチャーしたデータ読み込みに2h、変換に2h。
80GBものファイルサイズだったけど、想像以上でびっくりしたw
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ