〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

BLOG編集とかしてると広告で他タイトルのゲームが目に入ります。
Dragon's Prophetをプレイするようになってからは、公式サイトへ訪問するようになっているんですが、どこも似たような感じ。
私が何となく選ぶ要素としては視点切り替え方法と種族かな。
視点切り替えはDragon's Prophetのマウスがいいね。
種族はあまり多いとババ引いたりする可能性がありそうで、そんなタイトルは門前払い。
職業が幾つとかってのをアピールしてるタイトルあるけど、まず無理ですね。
シンプルいずベスト、これに限ります。
とはいえ、こんな事思う人ってごく少数なのもわかってるんで、そういうタイトルが出て、目に入る可能性は低いんですがね。


最近気になっているタイトルが
 アーキエイジ?、リネの開発者が開発に携わったとか?
 ウィザードリー タイトルが気になる、ウィズ好きなのでやってみたいが、ずいぶんと混沌としているっぽい。
 PS3ダークソウル PS2かPS2ででている、キングスフィールドだっけ?あれの継承タイトルっぽい。
 PS3ドラゴンズドグマ 人気あるらしい


PS3買おうかな。



今日の動画。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ