動画は89Fの狩。リーパーと見回りとの遭遇。
私としては見回りしてもいいじゃん?って思うタイプなので、見回っててもいいです。
そりゃーボスいたら走りますし、ヘルプきたら走ります。
一番厄介なのは、こっちに気がついて気を使ったのか、単に見られたくないからか遠回りして走る人。
遠回りしてる間に引いてるモンス増えてたりすると、はー・・・・めんどくせーって思ってしまいます。
それよりまっすぐ最短コースで目の前をモンス引いて通ってもらったほうが、まだいいかな。





あ、そうそう、本人もういないので、いまさらながらけーーーんネタなどw
むかーし100Fでトリオ(海鮮丼、さんやん、知り合いエルフさん)してたら、見回りけーんと遭遇。
けーんとは険悪な関係じゃーないので、ばる部屋なんかではしょーもない話なんかしてた仲でした。
なので、こちらに気がついたから猫変身を解除して何匹か忘れたけど精霊を処理し始めて、けーんエンド。
タゲはこっちにやってきて、こっちのPTも崩壊とあいなったわけですw

なんというか、事態は想定どおりだったので、笑ってしまったんですが少しいじわるして即落ちしたら、ごめーんって便箋きてて、ちょっと悪かったかな?と思ったりもした楽しい思い出です。
鯖では良いイメージ持ってない人でしたが、なんていうかわかりやすいというか直球タイプなんだよね。
よく言えばわかりやすい性格というかw

一度うちのクランにJOINしたいと言ってきたので、一応クラン員に聞いてみるかなと思い聞いたら、まー速攻で反対意見がwwww
JOINは丁重にというか、うちのクラン員みんないやだってといった感じで伝えてあきらめてもらったりもした。


なんか、話がとんでるけど、人の印象って第一印象が残りやすくて、さらに言うとあまりその人の本質を知る機会がないと、第一印象でその人のイメージが固まってしまったりもする。
でも、本当はXXな人っていっぱいいると思う。
といっても匿名性の高いネットだと正直者が馬鹿を見るって話もありがちだしね。
ただ、疑って裏切られるよりかは、信じてて裏切られたほうが気持ちはいいかもしれないなんて思った。

私が信じられるのはアデナのみです(・∀・)