〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

サンドワームとエルシャペに行ってみました。
PCが悲鳴を上げてましたよよよ・・・・
最近購入した海鮮丼用PCのCPU Corei7-3770、メモリ8GBでもよう動きませんでした。
当然のことながらさんやんPCのセレロンCPUのメモリ2GBでは話にならず。
さんやんPCの画面には数分前の海鮮丼が残っていたり。
とっくに討伐終わったエルシャペも画面に残ってて、殴ってる人もいるし・・・・
こりゃーさんやんPCも買い替えを本当に考えないと。


グラフィックボード積んでませんが、3D表現しているわけじゃないので影響はなさそうだけど、とにかくまともじゃ有りません。
新しく買うPCはグラボ搭載PCを買ってみようかな。3Dゲームもやってみたいし。でも、安くても7万近くするからなー。
いたい出費になるぜ。


動画はリッチ前衛1で食ってる動画。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ