〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


もともとTODBをこのんでつかってたんですが、DN武器の強化後は自前の分間ダメージ計算をすると、どーもDN武器が明らかに火力は上っぽい。
というわけで、一本DNDB購入から始まり、DNCを購入しつつ10TODBは全て売却。


そうこうしていると、手持ちのアデナも心細くなりました。
最後に、81Fでいつも緑色になってるさんやんにあんたらすローブをかってやるかと思っていんですが、そう簡単に買えるわけもなく。ま、ゼニスリングでも良いかなと思いつつ、日々市場をうろうろしていたんですが、先日た頃に市場で8DNDBを発見。






土属性3付きで200M。






これは安い気がする。
ちなみに今の手持ちは水3の7DNC、火3の7DNDBでした。
属性の影響も有りますがSFすると爽快感はDNDB、EWだと安定感はDNC。
私のメイン狩場は81FなのでSF常用するため結局はDNDBをこのんでつかっていたので、8DNDBは欲しい一品。






しかしアデナはあんたらすローブを買える程度しかない。
こんなことなら、去年AGLAを二つもOEするんじゃなかったと後悔するも先立たず。
いけにえの装備だけでも100M近かったから、総額幾らかわかんないけど、なぜかAGLAは7が出来ると思っていたんだよな。
結局むなしさだけが残ったけど。
あまりに悲しかったんで、誰にも言えなかったけど、ほしい武器とか変えて傷は癒えたのかなw


話は戻って、うーんどーしよー・・・・と悩んだ挙句、倉庫のNとCの強化SCを全て猫商店に売って50M程増やす。
さらに、さんやんからもカツアゲしてどうにかアデナ確保し、ほとんど欲しいという思いと勢いで購入w
そういえば、購入前に市場を徘徊してた時にAGLAの売りも有ったんだよね。
3つめ行くか?と少し思ったけど、さすがに無理と思いあきらめた。
成功するかも知れないより、確実に手に入る方がいいと自分に言い聞かせたのでありました。




早速TIのコンバでさんやんをメッタ切りしたんですが、いいですね8DNDB、えげつないw
後日7DNC、7DNDB、8DNDBを使った、さんやんメッタ切り動画でもアップしようと思ってます。


動画はリーパー→VPです。
壁というか1セルでうまく食えるかなと思ったけど、テレポしやがったwww
わすれてたよ。
2PCで食えたボスはZQ、シアー、VP、ZL。次はクーガかな。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ