〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

2PC中はリビングのテーブルにモニター並べて必死になってます。
その様は人様に見せられるものではないのはもちろんですw






今日はそんな話ではないです。
旧海鮮丼PCとさんやんPCはCPU性能はほぼ同等です。
同等の性能なので、同等の動作をしていたわけで、違和感は感じること無かったのですが
新PCの海鮮丼PCとさんやんPCの動きが違うんだよなー


とくにゼニスの毒きりが画面に広がった時は、さんやんPC上での海鮮丼の動きは1〜2秒誤差が。
いままで普通と思っていた動作も、本来の普通のものと並べると違うのか・・・という事に驚愕。


一時期海鮮丼PCの調子が悪かったときは11インチくらいのノートでやってたが、あれはさらに
ひどかった。殴りは今のポット飲みながらのようにぴたぴたとまってたからなー。
たまに数秒とまるし。
分間であたえるダメージも随分影響してたと思う。






ということで何がいいたいのかというと、さんやんPCを買おうか買うまいか悩んでいる今日この頃。
そんな時にガチャで2万つかっちゃったのでありました。




動画は81F階層での狩。
沸き方向に迂闊に足を踏み入れて一難さってまた一難。
結局押されて帰還した動画ですw
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ