〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。



結局3度でしたか、イベントマップのゲームバランス調整のためのメンテが行われた回数は。
メンテの回数に表れているとおり、失敗イベントだね。

単騎やペア程度で狩りが可能なイベントマップ内に、単騎やペア程度で処理できないボスを
配置するという、とりあえずボス出しとけのようなイベントを見ると普段バランスはあまり考えていなさそう
な気がする。
単騎だとポット中心になるっての分かっているのに、そこにデスポーションをしてくるボスを配置とか
なに考えてるんだろうと思う。結果として放置されるのは当たり前。

個人的には強化前のボスを置いてくれた方がたのしかったんじゃなかろうかとおもう。
水はCC実装当初のIDとIQ
風は強化前のBEとドレイク
土は新装ボスなので、カーツとDKあたりでw
火はイフとフェニ
十分嬉しいと思う。


海鮮丼は水エリアに少々足を運んで、あまりのカオスっぷりに精神崩壊する前に風エリアへ移動。
3度目のメンテ後は水エリアは放置気味で風に人が流れ込んできて常時加速コイン利用するほどの
収入も見込めず。
最終的には火エリアで狩りするハメにw
火エリアは常時加速コインを維持できるほど葉っぱを入手できないから、買ってます^3^;
飽きたら81F〜を散策して加速状態DEの火力を楽しんでいる今日この頃。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ