〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

昨日の土曜日に買い物に行こうとおもい玄関を出たんだけど、自転車がねええええええええ!
玄関前においてるのに盗まれた!!!
と思ったら、金曜日帰宅時雨降っていたから、電車で帰ったんだった( ´,_ゝ`)

よくあるよね?


あとさ、レインコートとか玄関ドアにかけてるの忘れて、外出して帰宅。
玄関開けて誰かいる!と思ったらレインコートとか。

よくあるよね。


あと、LINEで5時間くらい話したり。
よくあるよね?
あるよね?w


SSがたまったので、またSS日記('д` ;)
LinC0033

7X階層。
ボスならず。




LinC0035

6X階層。
ボスになった。




LinC0036

なった後のSS。
海鮮丼とさんやんが殉職(´Д⊂)
ご協力いただいた皆様ありがとうございました(・◇・)ゞ


LinC0037

これはリパどまりかな。


今日はここまで〜
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ