今年もあとわずかだなー


自分にとって今年はどんな年だったかと振り返ると何も無い気がする。
ま、何事も忘れて根に持たないほうが人生が楽しいに決まってるを信条にしているような人間なんで、覚えてないのも無理は無い。



今年はBT(ブルーティアーズ)で始まった気がするが、そんなサービスも終了を迎えるという・・・・
記事にしたか忘れたけど、あれはあれで面白かったんだよね。
爽快感を売りにしているので、おお〜!っと楽しめた。
でも、人が多い割りにはサーバも少ないしMAPが少ないので、そのストレスが爽快感を上回って面倒くせーって思いが強かった気がする。
サービス終了は残念だけどしょうがない。




リネージュは今年何時間しただろうな(^^;ゞ
リネージュも細々とやりたいとおもいますが、平日はやりこめるほどまとまった時間が無く。
休日は休日で土曜は午前中に掃除に洗濯で、午後はマッタリ。日曜は自転車で都内を散歩して帰宅後は疲れて寝るという自堕落な感じ( ´,_ゝ`)
なので、週末が雨だったらINするけど、いまいち楽しい狩場も無く。
たまには中身いる人と狩りしたいが、飽きちゃいそうで途中で落ちたくなったら申し訳ないな〜なんて思いがあるので、結局はさんやんがお供W
ま、悪循環だね。


とはいえ、新しいゲームにのめりこみたいという思いもそれほど無いです。
Wiiをもっているんで、ドラクエとかいいかな?って思ったけど、どうもやりたい!って思いが無く。
今のところ無趣味な状態で、週末は時間をもてあましているけど、
最近はそんな時間をもてあますくらいの平々凡々な毎日が結構気に入ってます。
おかげで、ゴミの多かった部屋の状態もよくなったし(*´Д`*)
掃除も毎週してるし、自分らしくない生活を送ってます。
自炊もするようになって、体重減ってるし。
あ、そうそう、人間ドックでメタボですといわれた(´;ω;`)
ま、自覚してますが。

で、なんだか生活改善の支援という仕組みがあるらしく、最近はそれを受けて食生活の改善も進めてます。
半年間のプログラムなので先は長いけど、良い機会なのでがんばってます(*´ェ`*)



何はともあれ、無事年を越せそうなのがありがたいです。
来年はいろいろありそうだけど、がんばろう。