〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

一番雑多な状態なのがダイニングキッチン。
まーPC2台あるのが一番ネックなのは分かってるが・・・・
ボーナス出たしノートPCでも買おうかな?と思うも、それほどPCいらんし。
IPADあるし、WIFIのアンテナもつけてるからネット閲覧だけなら十分なんだよなー
といことで、ノートPCの購入はマダマダ先になりそうです。

とはいえ、PCをどうにかしたいので今回一台しまいました。
大掃除途中の小休止で撮った写真なんで、微妙にちらかってるけど、普段から大体こんなもんかな(笑
部屋201212b

キッチン側から見た感じ。










こっちはベランダ方面から。
ゴミ箱周りのごみ袋が、大掃除の雰囲気丸出しだ〜(笑
部屋201212a
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. エタ
    • 2012年12月28日 09:05
    • せ・・・センス無・・・(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ