〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。



なす支給の前に、評価の通知を打ち合わせでされます。
そこで、色々言われたが、組織変更でその課長さんは部下をもてない部付け。
私が、この人たち何もしてないよなと思ってた課長は全て同様。
どう見ても組織を生かしきれてなかったから、部付けになるのもしょうがないかな。
そんな課長さんに何を言われても説得力はないよなー。
特に驚いたのがさ、上期前半あまり目立った活動してなかったよねーと言われた事。
そりゃー6月の異動で配属なったんで目立つどうのの前に居なかったんだけど。。。
どんだけ人に対して無関心なのか改めて認識できる発言だった。

まーこの人と仕事する事も当分なさそうだし、いいけど。



支給額は80万半ば。
このご時世にはもらいすぎだね。
実家にお酒と伊勢海老を送ったけど、これはいつもやってることだから、これといって使わずに貯金だろうな。
今年はソファーとアンプを買ったので珍しく大きな買い物したんで、いいか。
ちなみにソファーは相当使いやすくて気に入ってます。




mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ