〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ご飯前のちょいとバルログでも見てみるかと思いリネージュにIN。


久しぶりにセンターでポツネンバルログと遭遇して、チラ見も続けるといいものだなと思う。
ま、何時も誰か居ると帰ってるから、年1くらいの遭遇すればいいくらいか。
LinC3359








久しぶりなんで、なんか色々忘れてるわけで、叩きながらアイテム欄見つつエンチャをして、危なげなく討伐。
久しぶりの遭遇にカウンターバリアを期待したが、空気読めないバルログだったらしい。
LinC3360

くーうへの反応が怪しかったのは、必死だったから!
ドロップは残念な感じ。
遭遇日時は12月2日の12時30分頃。






久しぶりにスクリーンショット撮ったけど、この前の画像の日付が10月2日という2ヶ月の空白W
まー最近のIN具合じゃしょうがないか。
因みに2ヶ月前のSSはこんなんでしたw
経験が2ヶ月で1%上がってないんだけど、まーいいか(●´ω`●)
LinC3358

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ