〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


そろそろ話があってもいいんじゃないか?と思ってたら月末に周知があった。
自分の職位を見ると60万を超える額がベース。
そこに評価値が絡んできて、プラスにもマイナスにもなる。

上下期でいわゆるMBO的なものを毎度やっている。
目標立てて計画して報告。で、実績を報告。ま〜これが色々と大変なわけで。
うちの場合、MBO事態の目標は自己実現は勿論、賞与にも関係するんで疎かにするととんでもない事になるそうだ。幸い私は人間関係に恵まれているからか、過去全てプラス評価。
まー甘ったるい環境に居るとは思うがw


何時もは自分自身の評価を過大評価して、承認段階で下げられるんだが、今回は過小評価してみた。上長が変わって一発目のMBOなんで、どう評価してくれるか言い方悪いが試してみた。
結果はまだ聞いて無いので色んな意味で楽しみだな〜
評価は全部で10段階だったかな。
上下で5段階。
ざっくり見ると1段階上がると+10%上乗せ。



上期は色々ストレス抱えつつも結果をだしてるから3段階か4段階くらいになるといいな。
そーすっと支給額は80万超か、いいな(・∀・)
でも、上長と仲悪いから良い評価くれなさそうだ。
その上の、評価の決定権を持つ部長は私の仕事良く見てくれてるんで、そこでどのような評価になるかだな。
う〜ん、本当に色んな意味で楽しみだ。
どういう評価でも60万もらえればいいけど。
でも、一円も使わないんだろうな(゜А゜)

寂しい生活だw



mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. アメ
    • 2012年12月04日 18:34
    • INして便箋よんでね
    • 2. チャペス
    • 2012年12月05日 15:45
    • 『リネージュ フェバレイト日記』管理人のチャペスです。
      サイトを大幅にリニューアルをしました。^^
      ぜひお越しくださいませ〜。

      サイトのURL:  ttp://lineage.object-oriented.biz/
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ