リネにINしなくなったな。
他ゲームしてるわけでは無いです。
今日みたいな雨の日は寒いので行動力も低下し一日家にいるにもかかわらずINしない。
本当にやることと無いというか、やる気が・・・・(´Д`;)



話は変わりますが。
先日、家に知り合い女性が遊びに来ました。
あたし料理得意だから手料理つくったげる!と意気込んで来たのはいいが・・・・
料理は良しとして、おれ的にこれってどーなの?って思った事が2点ほど。


1.トイレットペーパーの使い方
ごく普通のペーパーホルダーです。
芯にロールを通して、からから回すやつね。
私は必ずミシン目にあわせてペーパーを切ります。そうすると、紙がベローンと成らないわけです。
ところがですね、遊び来た人が帰った後にトイレ行くと、ペーパーが床に付くんじゃないかと言わんばかりにベローン。
どういう使いかたしたらそうなるのか、未だに分かりません(:.;゜;∀;゜;.:)


2.乾燥ワカメの悲劇
私はこう見えても(?)自炊しています。
毎朝6時頃おきて、味噌汁まで作ったりと。
最近は朝漬けまで自分でやり始めるという、おいおいどうしたんだよという状態。
しかし浅漬けって美味しいんです。
お店に売っているほどの味までいたってませんが、良く漬けています。

おっと、話がそれましたが味噌汁用の乾燥ワカメがあるんですね。
当然ジッパーが付いてます。
使ったら閉めますよね?
ところが、あのやろーは開けっ放し。
それに翌朝気がついたときは、あ・・・あいつ乾燥ワカメの意味わかっとんのか!!!!と、思いつつ、思わず笑いがこみ上げてきました。

俺も出したら出しっぱなしとかあるよ、一杯あるよ。
でもね、乾燥ワカメのジッパーは開けっ放し・・・それは無いはwww











私、細かいですかね?
神経しつですかね?
結構自分でがさつ、大雑把と思っていたんですが。





次回は自信過剰というか、自分磨きに必死な人と食事した際の話でも書こうかな。