〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

引っ越すたびに窓枠のサイズが違うので、かこつ飼っていたカーテンが流用できません(゜А゜)

因みに今の物件は高さ180センチ。
今の物件の前は随分と高かったらしく、子供のズボンの裾のように引きずってました。
ちょっと掃除さぼると、カーテンがホコリを拾い集めてしまう。
1年カーテン変えずに、マメにカーテンを表にだしてバサバサとホコリをちらしてたんですが、見た目も悪いので、ソファーも買ったし?という事もあり、カーテンを購入。

もともとシンプルで無地で地味なのが好きなんです。
一度だけ色気出して柄つき買ったことあります(´Д`;)
今回は低予算で収めたいと言う理由から、一番安いカーテンを購入。
とはいえ1つ2、000円としても、洋室2つ、和室2つなんで1万近くするんですよね。

選んでいると質感や柄で、これがいいねと選んでいると次第にそれなりの値段するのになってましたが・・・



でも洋室のは一番安かったカーテンで何とかすみました^^;
20121019



左スピーカー上のアンプは、動作不調の奴です。
約20年使いましたが、寿命なのかな。
以前ネットで調べたらONKYOアンプのセレクター部分は同じ事象が多くでているそうなので、よくもったほうか。
アンプの上にあるのは洗濯籠です。
独り者は帰宅後選択して寝る前に干すのが日常なのです(^Д⊂)


だれか嫁にきてくれーW
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ