〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

使ってみるうちにどう思うか分かりませんが、ソファーというものを買ってみた。
5万円なり。
今年の大きな買い物。
自転車2台 15万
アンプ     9万
ソファー    5万

欲しい物
ノートPC 2台(笑



年内・・・・いや、年度内には女性を招いて一緒に座るのが目標(・∀・)
写真



写真2

因みに、以前ワインの写メを載せたときに会っていたと人は終了。
さらに、家まで遊びに来てくれた人も居たんですが、その人とも終了。

その後に以外にも私に好意を持っていただけてそうな人と最近会うようになりました。
先週初めて顔あわせてその後は毎日電話&メールして緊張を解してます。
もちろん私のですがww

con活・・・・婚活って意外と楽しい(●´ω`●)

mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. マド
    • 2012年10月18日 23:50
    • なんか凄く良い感じで纏まっていますねぇw

      私は家の購入を検討中なのですが

      家をかったらソファー欲しいなぁ(´ω`)
    • 2. どん
    • 2012年10月22日 20:53
    • ふふふ・・・写っているところだけですよ、纏まっているのはww
      家の購入ですか。
      自然災害が気になるし、勤務先を考えると、隠居後にでも郊外に買いたいな何ておもってますw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ