〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。



IPAD2を使うようになりました。
勿論仕事のために持たされてるわけですが(´Д` )
プレゼンとかはIPADでやってたんで、それが目についたのかIPAD2使ってと言うのはいいんですが、設定が全て戻るはセキュリティに関する証明書なんか再発行だはで、手続き終わるまでの間は使い物になりません(=゜ω゜=)


当然ですが、いままでのIPADと比べると早くて快適です。
少々電波の悪い場所でも、随分と動作に差があるんで、たいしたもんだと感心(・∀・)
ちなみに、IPAD2が配られたという事は、近々IPAD3が出ると思う。
あれ?もうニュースなってたかな。





そういえば、はまっていたゾンビカフェですが、ゲームデータが消えてしまい今までやってきた事が全てリセット(^Д⊂)
一応サポートに問い合わせ中です。
散々課金したんだけど、あっけないものですな。
一杯出来たフレンド登録も空しい限りです。



さて、次は何のゲームに課金しようかな〜(●´ω`●)


リネージュはフェードアウト気味。
短期間はまったブルーティアーズに先日入ったら、これぞ過疎化という状態だったな。
でも、快適にプレイできるから、それはそれでいいかもしれない。
パソコン押入れにしまってもいいんじゃないかな〜。。。。なんて思う今日この頃でもありました。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ