〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

やばい、やばい・・・無性にキャンプツーリングがしたい!!
しかも自転車でWWWWW
通販サイトで自転車のキャリアとか見てるし(:.;゜;∀;゜;.:)

体力的に無謀なのはわかってるけど、あの開放感というか
自由気ままさと達成感をもう一度味わいとか思い始めてる。


バイクをまた買うか?
うーん・・・なんか違うな。
やっぱり自転車だ。


とりあえず、日に50キロ走れる体力をつけよう。
今は30キロ程度だけどWWW
先ずは50キロだな。



ところで今の家から50キロ圏内ってどんなもんだろう。
気になって地図みたら、とんでもないところまで行ったw
因みに葛西臨海公園は直線距離でせいぜい10キロ。
うーん、ダメだこりゃWWW


とりあえず、無理せず自分のペースで行こうかね。
現在は片道10キロで、はぁはぁぐったりしてるんで20キロに伸ばそう。
そっからだね。
走りやすい荒川沿いのサイクリングコースが良い気がするけど
週末はチャリだー多そうだから嫌だな。
とはいえ、嫌とか言っててもしょうがないんで、荒川沿いで片道20
キロを走ってみるとしよう。


あ、でも土曜日はデートだ(´・∀・`)ゝ


日曜日に片道20キロコース走ろうっと。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. レィニー
    • 2012年08月19日 17:13
    •  デ、デートですか。
      最近、高額商品をたくさん購入したり、女性が部屋に来たりと行動が変ですよ〜

      もしや女性って今、話題の「占い師」とかじゃ
      無いですよね?

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ