翌日到着。

サイズはあらかじめ見ていて、今使っているアンプとほぼ同等なので
おき場所は例によってTVの下という無配慮状態(´д`;)はあはあ


前面。
写真1


上面。
写真2


背面。
写真3



配置後これまで使っていたA917Fをだめもとでお掃除。
買い替えの理由が故障なんですが、同機には比較的で安い症状らしいセレクターが勝手に変わるというオカルト現象。最初カチって変わったときはドキッとしたw
で、お掃除といっても、接点活性剤というのを以前購入していたので、そいつで再び錆びなどを落とそうって事。

しかし、セレクターの接地場所がまた面倒な場所にあるというのと、一度やったけど効果なかったんですが、一応やってダメなら水洗いという考え。
両サイドのパネルはずして、前面下部のネジはずし、上面ネジもはずす。ここまでは前と同じ。
で、今回は最悪壊れても良いという思いから、良くわからない小さな穴にスプレーをシューっと吹き付けてセレクターをガチガチと必死にまわす。
入力切り替えの方も同じような症状出てたんで、同様におそらくスイッチのフックのようなものを引っ掛けているであろう穴にプシュー。
その後は両方のセレクターを必死に回すw





なおっちゃった(´д`;)はあはあ




まいったなー
とはいっても、前回も直ったけど再発したという記憶もぼんやり残ってるんで、しばらくダブルアンプで楽しもうという結論。

おれこういう最初にやっとけば・・・・・という失敗たまにあるんだよな。
自転車2台買うしなー・・・

まー後悔してもしょうがないんで、いかに楽しむかにスイッチ切り替えます(〃 ̄ω ̄)ゞ


あ、そういえば、リネでも分け分からん装備かって、つかえねーから一杯燃やしてきたなw
どうやら私の性分のようです(´・∀・`)ゝ


週末は両方のアンプ聞き比べてみよーっと。