Hardrock Sportのタイヤ交換したんで、無性に乗りたい感じ(・∀・)
ということで、東京タワーまで行ってきました。

そのまえに、前から調子悪かったアンプがますます調子悪いので、買い替える事に。
というわけで、色々と久しぶりにオーディオの情報を仕入れてました。

最終確認でお店にいったんですが、最初に良いアンプで視聴されたもんだから、危うく40万近いアンプに手がでそうでしたが、そこは一歩引いて冷静にwww
CDやTVの音声程度の用途で40万は無い無いありえなーい(・∀・;)
しかし音いいよなー
同じ価格帯での音質の違いは、本当に聞きなれた音、音源じゃないと分かりにくいけど、40万と10万代ではやっぱり違ったな。
そーとー悩んだなW

最初に視聴した・・・とうか、された?WのがPMA-SA11。
これは欲しかったが、38万はちょっと高いですよ。
でも買えないことなかったし、お金引き出しに一旦お店出たとき、何をしたかったのか40万おろしたからな。
でも、最近は自転車2台かってるし、ダメダメ、我慢というか普通ので良いの!と言い聞かせて最終的にはPMA-2000SEを購入。これでも18万だからな。
今月というか、ちと最近出費しすぎですね。
自転車2台、そのたパーツで15万、アンプで18万か。。。
ま、久しぶりに、存分にボーナス使った感があって、それはそれでいいかW




アンプは秋葉の電気屋さんにいったんで、その足で東京タワーに向かいました。
ちょっと小雨がぱらついている感じでしたが、大きな降りもなく無事到着。
それにしても東京タワーって、こんな小高い丘に立ってたんだっけ?w
むかーし、子供の頃来た記憶があるような無いような。そんな記憶には
平坦な場所にどーんと立ってたような気がするんだけど、いつ移動したんだろう(・∀・;)
写真




そういやーHardrock Sportのタイヤ交換してよかった。
すごく爽快感がましてるや。
これはもうブロックパターンにもどれませんな。