〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。




今日も中々の快晴。
熱中症に気をつけないとなと思いつつも朝ご飯食べずに11時頃出発。
目指すはお台場海浜公園。
ルートは決めてないノープランサイクリングW


今日も昨日と同様specialized Hardrock Sport Disc 29。
鍵の取り付け位置を変更し、クロスにつけていた自転車用バッグを装着。
スタンドはつけてないんで、普段整備用のスタンド使ってます。
写真1







ルートはそろそろ飽きてきた感のある三つ目どおりを使って、後はひたすらお台場目指す。
マウンテンバイクのセッティングが自分に合っているからか、自転車乗るための体力がついてきたからか
意外と楽についた。
写真3

正面には台場公園があるんで、そこまで行ってみた。








台場公園。
ん〜・・・・・何だろここW
写真4












お台場海浜公園をトロトロと大外で回って「都立潮風公園」まで行く。
なんかお台場は騒がしい人多いと鬱陶しい感じだったけど、すぐ隣の潮風公園は静かで緑多くていいね。
こっちのほうが公園っぽい雰囲気で良い感じ。
ここで暑さのあまり水浴びしましたWW
写真5

公園を後にして船の科学館をぐるーっと回ってかえってきました。






今日のルートはこんな感じ。
無題




これは昨日アップもらした若洲行く途中の一枚。
写真2




何か疲労感は徐々に少なくなってきてる感じがするんで、もう少し距離伸ばしてみようか。
それとも後数回同じ距離走ってみて、そっから距離のばすかな。
次の目標は東京ディズニーランドです。

その先はどうしようかね。
テント積んで自転車で野宿なんて楽しそう。
とりあえず、近場で先ずは楽しもう。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 岩立良作
    • 2022年03月13日 10:32
    • 4 住谷春也
    • 2. 潮風公園
    • 2022年03月13日 10:32
    • 5 潮風公園
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ