〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


どーも、丼です。
土曜の朝は掃除しつつ、洗濯。
そして布団を干すという主夫満喫状態です(´・∀・`)ゝ

リネしなくなると時間をもてあますというか、本来すべき事に時間回っていいんですが、リネも楽しいので細々と遊んで行こうと思ってます(・∀・)


さて、表題の件。
マ、、、、マウンテンバイクが欲しい!w
通勤はクロス。
近所散策はマウンテン。
こんなイメージが固まりつつあります。

でももう一台買うと自転車3台になるよな
機能的にはクロスあれば近所散策も十分なんだよな
でも、なぜか欲しいw

というのも高校の時通学でマウンテンバイク使っていたからか、やっぱり愛着というか特別な思いがあるのかもしれない。
昨日会社帰り際に寄り道して晴海までいって自転車屋まで足を運んだほど購入意欲が増してます(`・ω・´)

お金は独身なんでどーとでもなるけど、やっぱりおき場所だよな〜
廊下におけるスペースあるからおいてもいいけど何か他所の目が気になる。
かといって部屋の中入れるのもな。
邪魔だし出し入れ面倒になり、部屋の置物化なんて事に?


とりあえず、今日の洗濯に布団干し終わったんで、自転車屋に行ってみようかなw
これは買うな。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ